スポンサーサイト 


シンガーソングライター 千晶 

街中はクリスマスムードで一色
そんなにぎやかさを後押しするかのようなクリスマスコンサート
でございました。

ご縁の不思議さとは千晶さんのことを言うんですね。
「あったかファミリー」のある方々がイベントの帰り道で
聞こえてきた歌声の主が彼女だったそうで。

千晶さんとはシンガーソングライターとして関西を中心に
活躍されてる方であります。
今年6月には1stデビューシングル「負けないで」を全国リリース。
そんな彼女が路上ライブしていた時、
その歌声に惹かれた「あったかファミリー」メンバーは一緒に歌ったそうで(笑)

実際お会いさせて頂いて。
あの力強い歌声聞かされたらそりゃあ足止めるわ。
歌声とギャップある素敵な笑顔。
お話には人柄の良さが映されてました。

千晶さん。
本日はお越しくださりまして誠にありがとうございました。
「忙しくなってもまた来ますっ」とのお言葉、嬉しいかぎりです。

スポンサーサイト

コメント

早速遊びに来させていただきました(^-^)
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)mまたぜひぜひお会い出来れば嬉しいです\(^_^)/
お医者様頑張って下さいね☆

ようこそ

我が家へ(笑)
来て頂きありがとうございます。
お怪我のほうは大丈夫ですか。
これからますます寒くなりますし、
風邪などもひかれないよう気をつけてくださいね。

アクティブな千晶さんを応援しております。
またいつでも立ち寄ってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartandword.blog17.fc2.com/tb.php/180-acedd8af

