fc2ブログ

ねえ?partyにおいでよ。 

今年もやって参りました。
秋の恒例イベント。芋煮会。
待ってなくてもやって参りましたね。
こうして1日1日の動きを感じられるのは幸せなことですよね。

日時:2009年11月1日(日)  9:30~16:00 (雨天中止)
集合場所:阪急京都線水無瀬駅 改札
参加費:1,500円 (お子ちゃまは500円)

大自然の厳しい環境のなか育ってきたサトイモやらサツマイモやら、
その他いろんな野菜を収穫し、ご一緒に食しませんか?
きっとおいしいだけでなく、自然を目の当たりにするだけで
「現代人のワスレモノ」をも収穫できることと思われます。

参加して頂ける方は、当日9時30分までに集合よろしくお願いします。
現地の畑まで車送迎させて頂きます。
もちろん車で来られても構いません。駐車場あります。

服装は動きやすいのが良さそうです。
間違ってもヒールなど不安定なのはやめてくださいね(笑)
足ボキっていきますよ。

…天気予報によると
 1日だけ雨になってるんだよなあ…
お願いします。晴れてくだされ!

よろしくどす~

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartandword.blog17.fc2.com/tb.php/173-7a1c7c02