スポンサーサイト 


この心地よさ、いかがですか? 

土曜日、クリスマスパーティが開かれ、無事終了いたしました。
ご参加くださりました皆さま、誠にありがとうございました。
多々不手際があったかと思いますが、今回は何だか参加者の皆さまに助けられた、そんな
パーティのように感じております。

ケーキ作りに熱心な皆さま
失敗したときの「ウワッ」の奇声に、「どしたん」と注目の的になるフナモン(笑)
「できたあ」と達成感に満ちた皆さまの声。

キャンドルサービスは心地よい静寂な雰囲気を醸し出してくれましたね
またスピーチリレーでは、急遽私も参加する羽目に
アドリブに弱すぎる私です(笑)それでも白熱しましたね

そしてそして。ディジェイド・アンサンブルによる迫力ある演奏会。
絶妙に絡み合う音の旋律は、我を忘れるほど壮大でしたね

エンディングを飾るのは、「真っ赤のお鼻の~」の合唱をしながらのプレゼント交換
宝くじ1,000円分がまわって来たのは誰でしたかね(笑)
その方の今後の様子には目を見張りましょう。挙動不審=当選かもしれません。

では最後に。
参加者からのお言葉を一部紹介させて頂きます。
「いろいろ気をつかってもらってありがとうね。なんだか○○君のやさしさを垣間見た」
「友達も喜んで、こっちに来る際はまた事前に連絡をくれることとなりました」

「素晴らしい会にしてくださり本当にありがとうございました」
「○○様もとっても喜んでくださってました。皆様の温かいお心、素晴らしい気配りのおかげです。感謝です」

お知り合いの方をお誘いくださった参加者に感謝申し上げるとともに、
今回のパーティを契機に、これからまたいろいろな場でお会いできることを熱望しております。
遡れば、熱い今年の夏8月から幕開けた「パーティしましょう
これからますます発展していく期待を匂わせながら閉幕した今年最後の「パーティしましょう」に拍手

今後とも「パーティしましょう」をよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

ディジェイド・アンサンブル
ならぬ
リ・ジェイド・アンサンブルのふなずしです☆

先日はステキなパーティをありがとうございました。
参加メンバーもとても楽しんで帰られたと思います。

人を楽しませたり、お人様をお連れしたりというこの難しさをひしひしと感じます。
またあの時に参加された新しい方々とも仲間にお友達に今後なれば本当に嬉しいですよね。今後お目にかかれるのが楽しみです。

リ・ジェイド・アンサンブル!

これはこれは失礼しましたi-202ふなずし様。
迫力ある演奏本当にありがとうございましたi-197
とても素敵な姿拝見させてもらいました。

初めて来られた方もそう思って頂けることが何よりです。
またこのご縁を次につなげていきたいですよね。
お連れくださってありがとうございました。
そしてこれからもよろしくv-354

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartandword.blog17.fc2.com/tb.php/105-67995b5a

