 


Theme Park Life 

もうダメだって嘆いたって
事態が許してくれる訳もなく
あれや捏ねくり廻したって
荷車の動きは鈍くなるだけで

「やめなさい」という警告は
紙になって張り出されている
だけどやめられないでいる
アタフタperformance

吐き気招くmerry-go-roundが
やみつきグルグル目が廻る
なのになかなか降りれないのは
自分を破棄できないせいか

メカニズム理解は一人前でも
action起こせないcastの意味って?

jet-coasterの巻き込みに警戒
popcornは甘く香り放っているし
goodsに惹きつけられもするけど
並居るdangerous zoneかき分けながら
帰心取り戻す旅へ
そのためのfree-pass ticketを見つけよう


新年ご挨拶 

新年明けましておめでとうございます。
昨年いろいろと大変お世話になりました。
今年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

と言っても、すでに今年も10日が過ぎましたね(笑)
2011年も残すところ、355日です。
卑屈な表現はこれくらいでやめます。

今年のテーマを紹介し、年頭のご挨拶と代えさせて頂きます。
「地道にシンプルライフ」
欲を張らず、黙々淡々と今年を彩って参りたいと思います。


けんのすけ 拝

outrageous 

全速力で走ってたどり着いた
自分讃えて
不敵な口真一文字武器に観客
威嚇する今日

素っ気なく「努力したから」
そんな顔に人は寄りつかない
「ありがとう」と言わないで
生きてきた姿に向ける憐れみ
すべては素地あってのこと

寂しさヒートアップして
口車に特注の油注いで
1人1人手玉にしてく
騙しに拍車がかかってく
醒ますのは先の話のようだ

「気にならなくなってる」
「構わなくなってる」
罪悪感に対する感情鈍麻に
にやけてみせるほど壊れてく
そんな矢先に披露するのは

またしても
怪我させる巧みなトラップ

またしても
扱い慣れが乗じて高揚してく
「本能」と聞こえは良くても
怖い末路に気付けないだけ

