 


Begin it! 

汗ばんだTシャツに
水浴びしながら「暑っ!」
今年も季節は夏を運んできた
目の前覆い尽くした
海にそのままダイブ!

忙しさに感けてた
解放されたら「Wao!」
心も無邪気にダンスし始める
書類は山つくってるけど
視線逸らしてジャンプ!

やがてはその姿消してく夏
人気者の宿命は仕方ない
オレンジの夕暮れ向かって
明日の約束してから帰る

まずはチャンスしっかりつかんで
はなさず堪能タイムに仕立てよう


ボーダーライン 

ふたりを切り裂くものが
あったとしても修復できる
ふたりに別れ来るのが
本当だとしてもすぐ浮腫む

感度良い心は知らせてくれる

忘れてる時だってある
違うことに真っ最中も
まるでふたりを繋げる糸が
切れたって勘違いするほどに

目に見えないことが妨げになって
悲しい涙が僕を彩る日も少なくないし
そうだとすれば君との距離は
近いのか疑惑もつのもやむを得ない

ふたり離ればなれになってるのかな
離ればなれの不安を払拭できない

あるようでない
ないようである
触れるだけで変形しそうな繊細さが
ふたりを結んでいるのなら
不安が油断した隙狙って君に近づくよ

感情が揺らいでない隙狙って君をさらうよ

