 


途切れなき愛 

あなたの苦悩想像できるよ
強がっても涙こぼしてしまう姿
いつも僕に見られてるんだよ

あなたの奮闘想像できるよ
心さらけ出して頑張ってる姿
いつも僕に見られてるんだよ

だからほら
そんな不安がらないで
準備なんかしなくいい
傷つかないための容姿
君には似合っていない

「ほら鏡のぞいてごらん?」
「見てられるかい?」
特に尋ねてる訳じゃないんだ
あなたがどこへ行ってもいるから
僕はその心の中に

だから返事はいらないよ
またどこかで会える気がする
その時聞かせてくれたらいい

これは別れじゃなくて
再会するためのステージ
約束の場所で必ず会おう
ずっと素敵な君を願ってるよ


drawing heart 

冴えない顔の君をみるたび
何が足りないのか不安になる
形振り構わず言葉振り絞る
僕の行為がたとえ振る舞いだとしても

君の笑顔を見ていたくて
心がほどけてしまわないように
力強く結んだ言葉伝えてみる
僕の行為がたとえ無意味だとしても

困ってたら寝れない 悩んでたら心配

さみしいその心を虹色にしたい
いつも輝いてる君でいて欲しい
そのための絵の具はあるけど
どうやって描いたらいい
筆を持ってるのは君なんだ
どうやって描いたらいい

そんな大切なこと打ち明ける時
君の手にもう1つの手を添えたい
素敵な心にデザインしていこう

手をつないで 

どれだけ寒いと叫んだら
暖かくしてくれるかな
白い吐息大空向けて飛ばしてみる
すぐかき消されるの分かりながら

果たしてこの寒さの成分は
空気のことではないのかも
心の風紀の乱れと分かった途端
つまらぬ疎さに顔火照らすんだ

多くの人を犠牲にしてきた
結果が今を創り出してるとしたら
剥きに足踏み入れないで
新しく見渡すことから始めよう
底なし沼はあるけど

何もないって嘆いたって
何をすべきか悩んだって
何か見出せる訳じゃない

視野を広げて見渡せばほら
人はみな笑顔じゃないか
それに乗じて笑ってみれば
自然と温まってくるはずさ

独りで歩いてないで
手を繋いで歩んでいこう
手を繋いで歩んでいこう

